ネットっていいな・・・


本当に大変な年の瀬となってしまった。
現在こうなってしまった原因は過去にある。「あーすれば良かった、こーすれば良かった」と悲観するのではなく、現在体験しているのだから「あーすれば良くなる、こーすれば良くなる」と未来に向けて、悪い原因を改善して、良い原因を創ればよいのだと思う。未来を良くする教訓は過去から現在に至ってちりばめられている。反復を繰り返して人も成長するんだ・・・なんてことを考えながら、なつかしいポリスの「見つめていたい」を聞いている。ネットって便利だな〜。見たい動画もすぐ見つかる。
私は学生時代、バンドを組んでいた。その当時流行っていた曲の一つである。そういえばメンバーのギター担当は神戸で広告代理店に勤めている(大変やろな〜)。ベース担当は新潟でお米とカサブランカを作っている(わけてくれへんかな〜)。