今日は7月7日「クールアースデー」

あらためまして、こんばんは!北海道・洞爺湖サミットが開幕しました。http://www.g8summit.go.jp/index.html洞爺湖サミットHP)
皆さんのご自宅の周りはどうでしたか?あいにくの天気で、天の川は見ることが出来ませんでしたが、心なしか、夜らしく街が暗くて涼しく感じられませんでしたか?名古屋市内でもご協力いただいた企業もたくさんありました。是非、毎年の実施をお願いいたします。
私たちの大切な環境は、私たちの心一つで良くも悪くも変えれます。照れくさいとか、関係ないとかじゃなく、最初は「みんなもやってるから」という理由でもいいです!ご自分の意思で、勇気と責任ある行動で、地球環境のために何か一つやってみましょう。「クールアースデー」が、そういうきっかけになればと思います。
今日は七夕であり、私と妻との13回目の入籍記念日・・・でもありました。