ご質問へのお答え

初めは「ほりおか敏喜・弥富市市議会議員」だったのに、現行のようになったのはなぜか?
というご質問をいただきました。まずは当ブログを閲覧いただいてることに感謝申し上げます。私は3年ほど前からブログを公開しておりました。それは仕事のこと、趣味のこと、生活にかかわることなど様々、好き勝手に書いておりました。何か関心ごとがあると、検索に掛かったHPや他の方のブログを見て「こういう情報があるのか」「こんな考え方もあるのか」と大変参考にさせていただいております。気に入ったらブックマークして定期的に訪問するようになります。私のブログも、そういう情報の一つになればいいなと思っています。ブログタイトルを変えたのは特別、意味は無いんですが、弥富市議会の事柄だけでなく所感も綴るので「日記」としました。これからも宜しくお願いいたします。
6月議会での一般質問の全文は・・・すいません!テキストにするのに時間がかかっています。もう暫くお待ちください。
こんなことじゃあ、いけませんね。ご指摘、有り難うございました。