ダウンしてしまいました・・・。

私としたことが、軽い熱中症で昨日はダウンしてしまいました。あれだけ注意をしてだんですけどね・・・。パソコンに向かいましたが文字がチラチラ・・・。薬飲んで「今日一日で直す!」ときめて寝たおかけで、本日は快調です!皆さんも十分に気をつけてください。
さて、先週の土曜日からカウンターを設置しました。このブログはまだ公には紹介しておりませんので、さほど伸びてはおりません。7月号の「やとみ通信」にてご紹介させていただきます。
今月の17日で市議会にたたせていただいて半年になります。瞬く間に時間が過ぎてゆきます。この間、市民の皆様よりいただいたご相談やご要望は150件を超えました。解決したもの、進行中なものといろいろございますが、100%皆様が納得していただけるよう月々日々に努力してまいります。このブログも一日一日の私の「内省」の意味も込めまして、書き綴ってまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。