You Tube 公明チャンネル

本日も暑かったですね!皆さんお元気ですか?多治見では39度まで上がったそうです。
何べんも書いておりますが、くれぐれも熱中症には注意してください。
さて本日は、公明党愛知県本部主催の議員研修会に参加してまいりました。研修で勉強したことを自身のものにして、弥富市の皆さんに本当に喜んでいただける働きをしてまいります。
研修会の中で紹介されたんですが、この度、動画配信サイト「You Tube」に「公明チャンネル」が開設されました。動画で分かりやすく施策の紹介を行っている「ウェブTV」を中心にアップされています。私のブログでもピックアップして紹介してまいります。
お答えします 「公明党 語れる実績 」 (2008/7/23 配信)

お答えします 「ワカモノのミカタ プロジェクト 第2弾」(2008/7/10 配信)